Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

ボートレース体験イベント&ライブ♪

2017/03/20 10:45 ジャンル: Category:wacci
TB(-) | CM(0) Edit

ボートレースの楽しさを知ってもらおうということでのイベントみたいで、ライブ付き(笑)
行って来ました!

 ランチ&カフェ

めちゃ楽しかったです!
体験なんていいよ~、wacciのライブだけで充分なのに~と思っていたけど、説明に従ってやってみたら、ベギナーズラック?で少々だったので、イエ~イ!です(笑)
でもここで運を使いすぎても困るけどね。。。
お陰でその後のライブで、橋口くんと会話できたしね。
ゆるゆるライブ、お腹抱えて笑いました~。
橋口くん、喉気を付けてね。
乾燥してたから~。
次は夏の地元ライブで会いましょう~♪

夏のライブと言えば、直人さんの舞台に続く秋のライブも表に発表になって。
詳細にまたまた、う~ん、ですよ。
会報も届かない。ないないづくしだわよ
さぁて、どうしよう。
あ、前は向いてますからご心配なく~(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索