自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ボートレース体験イベント&ライブ♪
ボートレースの楽しさを知ってもらおうということでのイベントみたいで、ライブ付き(笑)
行って来ました!

 ランチ&カフェ

めちゃ楽しかったです!
体験なんていいよ~、wacciのライブだけで充分なのに~と思っていたけど、説明に従ってやってみたら、ベギナーズラック?で少々だったので、イエ~イ!です(笑)
でもここで運を使いすぎても困るけどね。。。
お陰でその後のライブで、橋口くんと会話できたしね。
ゆるゆるライブ、お腹抱えて笑いました~。
橋口くん、喉気を付けてね。
乾燥してたから~。
次は夏の地元ライブで会いましょう~♪

夏のライブと言えば、直人さんの舞台に続く秋のライブも表に発表になって。
詳細にまたまた、う~ん、ですよ。
会報も届かない。ないないづくしだわよ
さぁて、どうしよう。
あ、前は向いてますからご心配なく~(笑)


別窓 | wacci | コメント:0 | ∧top
<<会報到着!♪ | Natural Flower | VOICE&FROM FBI更新>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |