Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

会報到着!♪

2017/03/21 22:32 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

やっと・・・ですが、皆さんも「まだ~」の声が多くて、いつものようにそんなに気にはなってなかったかも。。
でも大事な舞台のエントリー方法の用紙が入っているというので、それは早く見たかった。
やっぱり“紙”を見ないと落ち着かないものね(笑)
もうほぼ気持ちは決まり、あとは私自身のエントリー。
でも一応、いつものように地元のみんなと作戦会議してからね(笑)
作戦会議が必要なのは、ライブの方ですね~。う~ん・・・。

さて、会報。
写真が大きくなって、素敵に歳を重ねたお人があちらにもこちらにも。
こんなに忙しいのに、いつものようにげっそり感がなくてちょうどいいお顔。
ただ私としては、読み物としての記事が少ないのは残念だけど。
直人さんがたくさんお仕事をしてくれるので、今後もワクワクな日々が送れる年になるといいな~。
と願うばかりです(切実・笑)

『母になる』はセットに入るのね。
厳しいスケジュールなので、順調に進むといいですね~。



同感!
こんばんわ~。
私たち時代って今の人たちより文字に親しんでた感じでしたよね?!
半分理系と勝手に思っている私でさえも読み応えのある文章が好きです!
だからリニューアルされて物足りないよーー!!

直人も理系なのにいや、だからか文字を追うのが好きだと思うのでこれで満足してるのかしら?
おばちゃんの愚痴ですかねぇ(苦笑)
[ 2017/03/23 20:38 ] [ 編集 ]
Re: 同感!
ともよさん、こんばんは~。
そうよね~、おっしゃる通り文字に親しんでた感じがします。
特に私は文系(まぁ進んだのは芸術系だけど・笑)だったので、本はよく読んでたな~。
確かに以前のは字が小さくて読み辛かったという意見が多かっただろうから、スッキリとバーンと写真を多めにしたのかな。
それはそれでいいんです、カッコいいお人満載だからねe-328
でもどんなに小さい字でも私は隅々まで読んでたから、もうちょっと読み応えがあったらな~と思っているのは確かですぅ。

直人は忙しいので、どうなんでしょうね~?
ものすごーく考えられてるんだろうけど、まぁ、まだ模索中ってところでしょうかね?(笑)
あ、要望は伝えてもいいみたいよ(爆)←後で直メします(笑)
[ 2017/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索