nao
今日もですね。
この時期、本当に寒い日は寒いですからね。
風邪ひかれませんように~。

そして、何やら番宣にたくさん出演みたいですね。
そのうち分かるでしょうけど、時間も長いし、編集も大変かもね~。
ということで、娘の分、HDD空けてもらいました(笑)
私は結構整理してるので~。

雑誌は一日遅れということで、今日発売になってました。
一瞬、週明けかと思ったので、良かった~。
でもスーパーの雑誌コーナーの前を通っただけ。
明日は直友さんたちと会うので、明日確認しようっと。

今日のアスビの直人さんの、剛くん、S〇APさんについてのトーク、ファンの方々にとっても感謝されているみたいで。
少しでも様子や情報が聞けたら嬉しいですよね。
敵の隆役が直さんで良かったって、ファンの方々も思ってくださってるでしょうか?

2017.03.25 / Top↑
Secret