自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆


昨日は、直友さんたちと作戦会議でした(笑)
でも舞台のことしか話ができず~。
ライブはエントリーに関してまだ不明な点(大事なこと)もありますからね。
まぁ~もう言っても仕方のないことだけど・・・、こちら地方としましては、みんなあ~だこ~だと言いつつ(笑)
ちょっとスッキリしたけど(笑)
でも現状で考えなくちゃいけませんから、頑張りましょう~(何を?笑)
昨日はあったかかったので、ランチ後カフェの外でしゃべっておりました。
が、そっちの写真撮るののワスレタ

街に出るとそれだけで少々ぐったりなのに、その後私は次女のところに用事があったので、待ち合わせて買い物をして運び~。
結局家に帰ったのは20時過ぎでした。
そしたらVOICE更新&今日EYES更新してましたね。
いや~、久々にイズムの時間が眠くて辛かったわ。




うって変わって、今日は寒かったですね~。
ですね、ハードなスケなので、以降順調に進みますように祈っています 

ぶつぶつ言ってましたが、そう言われちゃ~ね~って感じ(笑)
やっぱり嬉しいのは嬉しいから、頑張るしかないですね~。
まぁ一応、筋トレ・ストレッチして足腰鍛えてますけど。
成果が表れてくれといいな~。
その前に、行きたいところに行けるのか、不安だらけですけどね~。

そのことはですね・・・みんな一生懸命考えたよね、きっと(笑)
私は、前半がピンと来ず・・・。同じ言葉がグルグルしちゃって・・・。
でもまぁ何とか~(笑)

そして先ほど、『尺には尺を』テレビ初放送の情報を教えていただきました。
契約してなくちゃ観られないものですけどね。
FBIはこの手のものはお知らせないですよね?あったかな~?
古いタイプなので、上手く録画できるかな~と、心配だらけ。。。
あ、この間無料放送を録画してみたんだっけ?
でもこれは、お高い。。。
DVDはきっと発売されるよね、と思っていますが(笑)

舞台の方は、今日無事エントリー完了しました 



追記を閉じる▲



うって変わって、今日は寒かったですね~。
ですね、ハードなスケなので、以降順調に進みますように祈っています 

ぶつぶつ言ってましたが、そう言われちゃ~ね~って感じ(笑)
やっぱり嬉しいのは嬉しいから、頑張るしかないですね~。
まぁ一応、筋トレ・ストレッチして足腰鍛えてますけど。
成果が表れてくれといいな~。
その前に、行きたいところに行けるのか、不安だらけですけどね~。

そのことはですね・・・みんな一生懸命考えたよね、きっと(笑)
私は、前半がピンと来ず・・・。同じ言葉がグルグルしちゃって・・・。
でもまぁ何とか~(笑)

そして先ほど、『尺には尺を』テレビ初放送の情報を教えていただきました。
契約してなくちゃ観られないものですけどね。
FBIはこの手のものはお知らせないですよね?あったかな~?
古いタイプなので、上手く録画できるかな~と、心配だらけ。。。
あ、この間無料放送を録画してみたんだっけ?
でもこれは、お高い。。。
DVDはきっと発売されるよね、と思っていますが(笑)

舞台の方は、今日無事エントリー完了しました 


【2017/03/27 22:01】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可