自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
何かといろいろなことがあって忙しい3月。
でも忙しい方が私は調子がいい(笑)
今日も頑張りまーす、なこの頃ですが、昨日も直情報いろいろでしたね。






『母になる』の公式ツイが、素敵なつぶやきを・・・。

普段はクールな
藤木さんのはらはらと流れる
美しい涙を目撃し
挑戦状を頂いた気分に
なりました…

はらはらと・・・
状況が見えるようですが、やっぱり実際に早く観てみたいものです!
泣く演技、多くなったのかな。
昔は、泣けないと言っていた直人さんだけど、そんな頃から私は好きですけど~(笑)
涙もろくなってきたのもあるだろうし、経験も増してグッと気持ちが入って自然になんでしょうね。
挑戦状を頂いた気分・・・スタッフさんをそういう気持ちにさせた素晴らしい演技だったんだろうな~。
隆社長の涙も絶賛されてましたしね。
泣いても綺麗なお顔、綺麗な涙なんだよね~。

そして、EYESも更新。
忙しい時に限って多いような気がしますが、嬉しいです。

昨日は病院に詰めていて、買った「月刊TV navi」
既にチェックはしていたんだけど、時間つぶしに買っちゃいましたよ
相関図や簡単なあらすじなど、じっくりチェックできたからいいかな。
今日は笑顔が爽やか?らしい「TV navi SMILE」のチェック(笑)
これは買いですか?(笑)

そして帰ってからは、気になっていた有料チャンネルの観方。操作してみました。
一時期みなさんどっと契約する人多かったような~?
可能なものには挑戦!?努力してみる・・・さすが直ファンって感じで(笑)
昔のドラマだけでなく、音楽チャンネルでMVとかも流れること多かったですしね。
最近は観ることがなくなったので、基本契約だけして放ってましたが、韓流ファンの友達なんかは、ガッツリ利用してるみたいです。
機器が古いので、観られるんだろうか~?と思ったけど、そう言えば少し前に、無料放送の時に観ながら録画もしたんだったわということを思い出しました。
途中で新しい機器に交換したことも思い出した。リモコンが新しい(笑)
最近物忘れが激しい?
操作の仕方も、紙に書いて残してました~(笑)
チャンネル合わせたら、ちゃんと今やってる番組のタイトルと、契約されていないチャンネルだというお知らせが出たので、契約すれば大丈夫かな?
ただ昔は、観ながらしか録画ができなかった気がしたので、それが課題です。
リモコン変わって番組表も出るので、もしかして予約とかW録とかできるんだろうか~?とか。
見聞きしたことによると、5月のラインナップから消えているということですが(確認もしたけど)、情報公開が早かったのかな?
ちゃんと確定したら、取りあえず5月だけ、の予定ですが(笑)
番組表みたら、今、高校教師とかホタルノヒカリとかやってるんですね。

などなど、独り言ですみません

生協で、ミニの保冷バックが当たりました。
このページから注文した人の中から抽選で~というやつだったのかな?覚えてないです。
前にもお菓子のセットが当たったことがあります。
いいのか悪いのか・・・チケット当たってほしいよ~(切実)





追記を閉じる▲




『母になる』の公式ツイが、素敵なつぶやきを・・・。

普段はクールな
藤木さんのはらはらと流れる
美しい涙を目撃し
挑戦状を頂いた気分に
なりました…

はらはらと・・・
状況が見えるようですが、やっぱり実際に早く観てみたいものです!
泣く演技、多くなったのかな。
昔は、泣けないと言っていた直人さんだけど、そんな頃から私は好きですけど~(笑)
涙もろくなってきたのもあるだろうし、経験も増してグッと気持ちが入って自然になんでしょうね。
挑戦状を頂いた気分・・・スタッフさんをそういう気持ちにさせた素晴らしい演技だったんだろうな~。
隆社長の涙も絶賛されてましたしね。
泣いても綺麗なお顔、綺麗な涙なんだよね~。

そして、EYESも更新。
忙しい時に限って多いような気がしますが、嬉しいです。

昨日は病院に詰めていて、買った「月刊TV navi」
既にチェックはしていたんだけど、時間つぶしに買っちゃいましたよ
相関図や簡単なあらすじなど、じっくりチェックできたからいいかな。
今日は笑顔が爽やか?らしい「TV navi SMILE」のチェック(笑)
これは買いですか?(笑)

そして帰ってからは、気になっていた有料チャンネルの観方。操作してみました。
一時期みなさんどっと契約する人多かったような~?
可能なものには挑戦!?努力してみる・・・さすが直ファンって感じで(笑)
昔のドラマだけでなく、音楽チャンネルでMVとかも流れること多かったですしね。
最近は観ることがなくなったので、基本契約だけして放ってましたが、韓流ファンの友達なんかは、ガッツリ利用してるみたいです。
機器が古いので、観られるんだろうか~?と思ったけど、そう言えば少し前に、無料放送の時に観ながら録画もしたんだったわということを思い出しました。
途中で新しい機器に交換したことも思い出した。リモコンが新しい(笑)
最近物忘れが激しい?
操作の仕方も、紙に書いて残してました~(笑)
チャンネル合わせたら、ちゃんと今やってる番組のタイトルと、契約されていないチャンネルだというお知らせが出たので、契約すれば大丈夫かな?
ただ昔は、観ながらしか録画ができなかった気がしたので、それが課題です。
リモコン変わって番組表も出るので、もしかして予約とかW録とかできるんだろうか~?とか。
見聞きしたことによると、5月のラインナップから消えているということですが(確認もしたけど)、情報公開が早かったのかな?
ちゃんと確定したら、取りあえず5月だけ、の予定ですが(笑)
番組表みたら、今、高校教師とかホタルノヒカリとかやってるんですね。

などなど、独り言ですみません

生協で、ミニの保冷バックが当たりました。
このページから注文した人の中から抽選で~というやつだったのかな?覚えてないです。
前にもお菓子のセットが当たったことがあります。
いいのか悪いのか・・・チケット当たってほしいよ~(切実)




【2017/03/29 08:45】 | nao
|


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!
スマイル、お持ち帰りしました(笑)
一度は立ち読みチェックだけにしようと思ったんですが、あまりにも爽やか~なので思い切ってお財布を開きました。
舞台&ライブに向けて紐をしっかりと締めないといけないんですが…。映画もありま
すし☆

生協、ちぃなさんも入っていらっしゃるんですね!我が家もです。
年明けにいろいろな品が詰められた箱が当たりました。はい、チケットも~念じております(笑)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
スマイル、私もお持ち帰りしましたよ(笑)
最近は雑誌はあまり買ってなかったのですが、私は雑誌から選んで描いたりしますから、キュンとしたものはねv-392
出費が多い時ですが、v-426です(笑)

生協、入ってますよ~。
何を隠そう(別に隠してないけど)直人さんの初ライブは、生協でチケット取りました(笑)
当選するって嬉しいことですが、一番願うのはチケットですよね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちぃなさん、こんにちは!
スマイル、お持ち帰りしました(笑)
一度は立ち読みチェックだけにしようと思ったんですが、あまりにも爽やか~なので思い切ってお財布を開きました。
舞台&ライブに向けて紐をしっかりと締めないといけないんですが…。映画もありま
すし☆

生協、ちぃなさんも入っていらっしゃるんですね!我が家もです。
年明けにいろいろな品が詰められた箱が当たりました。はい、チケットも~念じております(笑)
2017/03/30(Thu) 16:58 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
スマイル、私もお持ち帰りしましたよ(笑)
最近は雑誌はあまり買ってなかったのですが、私は雑誌から選んで描いたりしますから、キュンとしたものはねv-392
出費が多い時ですが、v-426です(笑)

生協、入ってますよ~。
何を隠そう(別に隠してないけど)直人さんの初ライブは、生協でチケット取りました(笑)
当選するって嬉しいことですが、一番願うのはチケットですよね!

2017/03/30(Thu) 22:56 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可