nao
3月終わりの日となりました 。
明日から4月だというのに、花冷えどころか真冬に逆戻り?
こちら地方でも、山手は雪が降っているようです
どうりで寒いはずだわ
でも情報は、春から夏に向けて・・・ですね。




TV情報

★4/2(日)19:00~22:54
日本テレビ「日テレ系人気番組No.1決定戦 2017春」

★4/7(金)19:00~20:54 
日本テレビ「超問!真実か?ウソか?SP」


超問SPの前半は、こちら地方ローカル番組。
隔週であるようだけど、よりによってこの2時間SPの半分に被せなくてもいいのに~。
どうやって編集してるんだろ?と思ったら、「前の1時間がなかったように後半が始まるように、上手いことやってるみたい」と直友さんに教えてもらいました。
イケメン俳優さんたち、後半にたくさん出ますように~
なんか日テレプッシュの情報も出てましたが、もちろん、こちら地方ではないみたい。
他の地方も、1時間しかオンエアされないところ多いみたいですねぇ。

只今テレビでは、プロ野球開幕戦セレモニーからやっていますが、先ほど『母になる』のティザーと、日テレ系人気番組~のCMが流れました。
たぶんゲットできているはず~。
このまま開幕戦観てみようかな。黒田さんも解説席にゲストで来られてるみたい。
最近、お髭の菊池にキュンな私ですぅ(爆)


そして先ほど、舞台に関するインタビュー記事も出ていました。

SPICE 国家を揺るがす運命の恋の幕が上がるーー藤木直人×マイコ×河原雅彦が語る音楽劇『魔都夜曲』の魅力

むふふ、生あれやこれやが観られるかしら?
めちゃくちゃ楽しみになって来ました~

そして、西山康平さんのツイでは、思いがけずなお人が。
うっすらお髭があるので、もう引きこもってるんでしょうけど(笑)、ラジオの時のように髪の毛ペッタンコ(笑)
藤原くんと一緒で、何の時なんでしょうね?
詳しく追跡してないのでわからない(笑)

そしてそして、FBIからはお知らせが。
明日は『母になる』の完成試写会と制作発表があるようですね。

4/1(土)に行なわれる、ドラマ「母になる」の制作発表の様子が、
4/1(土)夕方以降のワイドショーで映像が放送、または翌日以降の各スポーツ紙で掲載される可能性がございます。


だそうです。
月曜日のWSは予約済みだけど、もう少しチェックしてみなくちゃ~。

追記)
VOICE&EYES更新。
今日と明日のことね~。
最近しっかりと教えてくれるような気がしますが(笑)
楽しみにしてます♪
そして、明日のことは・・・ちゃんとWSで流してくれればいいけど~。
ドラマ公式サイトが詳しく教えてくれるかしら?
全容が公式サイトで見られるようになれば嬉しいな~と思います。

そんな『母になる』公式サイトが、リニューアルオープンしてますね。
相関図やあらすじにも優しそうな陽一さんが~。


2017.03.31 / Top↑
Secret