Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

もうじき春じゃないの?(追記あり)

3月終わりの日となりました 。
明日から4月だというのに、花冷えどころか真冬に逆戻り?
こちら地方でも、山手は雪が降っているようです
どうりで寒いはずだわ
でも情報は、春から夏に向けて・・・ですね。





TV情報

★4/2(日)19:00~22:54
日本テレビ「日テレ系人気番組No.1決定戦 2017春」

★4/7(金)19:00~20:54 
日本テレビ「超問!真実か?ウソか?SP」


超問SPの前半は、こちら地方ローカル番組。
隔週であるようだけど、よりによってこの2時間SPの半分に被せなくてもいいのに~。
どうやって編集してるんだろ?と思ったら、「前の1時間がなかったように後半が始まるように、上手いことやってるみたい」と直友さんに教えてもらいました。
イケメン俳優さんたち、後半にたくさん出ますように~
なんか日テレプッシュの情報も出てましたが、もちろん、こちら地方ではないみたい。
他の地方も、1時間しかオンエアされないところ多いみたいですねぇ。

只今テレビでは、プロ野球開幕戦セレモニーからやっていますが、先ほど『母になる』のティザーと、日テレ系人気番組~のCMが流れました。
たぶんゲットできているはず~。
このまま開幕戦観てみようかな。黒田さんも解説席にゲストで来られてるみたい。
最近、お髭の菊池にキュンな私ですぅ(爆)


そして先ほど、舞台に関するインタビュー記事も出ていました。

SPICE 国家を揺るがす運命の恋の幕が上がるーー藤木直人×マイコ×河原雅彦が語る音楽劇『魔都夜曲』の魅力

むふふ、生あれやこれやが観られるかしら?
めちゃくちゃ楽しみになって来ました~

そして、西山康平さんのツイでは、思いがけずなお人が。
うっすらお髭があるので、もう引きこもってるんでしょうけど(笑)、ラジオの時のように髪の毛ペッタンコ(笑)
藤原くんと一緒で、何の時なんでしょうね?
詳しく追跡してないのでわからない(笑)

そしてそして、FBIからはお知らせが。
明日は『母になる』の完成試写会と制作発表があるようですね。

4/1(土)に行なわれる、ドラマ「母になる」の制作発表の様子が、
4/1(土)夕方以降のワイドショーで映像が放送、または翌日以降の各スポーツ紙で掲載される可能性がございます。


だそうです。
月曜日のWSは予約済みだけど、もう少しチェックしてみなくちゃ~。

追記)
VOICE&EYES更新。
今日と明日のことね~。
最近しっかりと教えてくれるような気がしますが(笑)
楽しみにしてます♪
そして、明日のことは・・・ちゃんとWSで流してくれればいいけど~。
ドラマ公式サイトが詳しく教えてくれるかしら?
全容が公式サイトで見られるようになれば嬉しいな~と思います。

そんな『母になる』公式サイトが、リニューアルオープンしてますね。
相関図やあらすじにも優しそうな陽一さんが~。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ