自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
公式ツイでもお知らせのあった通り、ちゃんとありました~。
が、制作会見のことはなくて、コメントのみでしたけど・・・。

やっぱり痩せて見えるかな~。
髪の毛が短い分、フェイスラインが見えますからね。
それに隆社長はダブルのスーツの上にコート着てたりして、ガッチリ見えたから。

直人さんは相変わらず、年下でも良いところは褒めますね。
まぁ、以前からエリカさんの演技はすごいって言ってましたものね。
仲良さそうな感じで良かった~。
元夫婦とはいえ、ラブラブな感じを経てるんでしょうから、距離は近くなるよね、エリカさん(笑)

この後、会見の様子は見られるんでしょうか?
明日のWSでやってくれるかな~。
今夜の長いSP番組は、編集しやすいかな?
始まる前にも何やら流れていたけど、録画は始まってなかったわ~
他のコーナーで超問の様子が見られたりもしたから、見逃さないように編集しなくちゃ。
感想はまたリピしてから~。

イズムは髪切る前の長さで、スタイリングも良くて、やっぱりカッコ良かった~!
見慣れてるからでしょうけど(笑)
うっすらお髭だったので、引きこもってる状態の時なのかな?
それを脱して、スッキリさっぱりになるってことでしょうかね?
相変わらずイズムなお人が出てる時は、カッコいいの嵐ですね。
そうでしょそうでしょ。
でもその正統さは、昔からなんですけどね~(笑)

あ、EYES2枚更新してました。
そちらでも多いってことかな~。

【2017/04/02 23:58】 | nao
|

NO TITLE
なっちゃん
こんにちは!です。素敵なテンプレートですね!!
春が来ました~。
シューイチ、リアルタイムでも見ましたが録画リピも繰り返しています。
本当に、年下の方でもちゃんと敬語でお話されるししっかりとほめていらっしゃるし、こういうところが良いんですよね。
ともすれば、年下だからといって必要以上にタメ口だったり、目上でも…だったりする方もおいでになるだけに、すごくほっこりします。
沢尻さんに関しては、世間が荒れた時にも決して悪くはおっしゃっていませんでしたものね。

イズムは、お声は少なめだったような気がしますが(笑)、渋くて素敵でした。うっすらおひげが印象深いですね。
ツイでは思いがけず一部の某グループの方に絡んでの呟きが目立っていたので、ちょこっと気にしてしまいました。
こういう形でイズムの名前が呟かれるのはちょっとさみしい気持ちです。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
かな~り前のテンプレなので、幅が狭いですが、可愛いでしょ。
見た目だけでも春らしく~v-252
春ですが、早く暖かくなってほしいものです~。

ですね。年下でも俳優として素晴らしい人にはちゃんと敬意をもって言葉にされますよね。
こういうところ、人として素敵なところですね。
他の方とは違うなといつも思っています(笑)
沢尻さんに関しても特に言う人ではないですが、あの時はこちらに想像させるような、ちょっと面白い言い方をしてましたよね(笑)
それも、らしいな~と思いました(笑)

イズムは、うっすらお髭でも素敵でしたねe-266
あの髪型の方がやっぱりしっくりくるのかなとも思ったり(笑)

ツイの一部の某グループの方に絡んでの呟きというのは知らなかったですが、荒れてたようですね(あとからチラッと見ました)
応援するアーティストに迷惑がかかることはしないのがファンだと思いますけどね。
でも、イズム自体を悪く言われたわけではないのだから(全く関係ないし)、気にしないでおきましょう~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんにちは!です。素敵なテンプレートですね!!
春が来ました~。
シューイチ、リアルタイムでも見ましたが録画リピも繰り返しています。
本当に、年下の方でもちゃんと敬語でお話されるししっかりとほめていらっしゃるし、こういうところが良いんですよね。
ともすれば、年下だからといって必要以上にタメ口だったり、目上でも…だったりする方もおいでになるだけに、すごくほっこりします。
沢尻さんに関しては、世間が荒れた時にも決して悪くはおっしゃっていませんでしたものね。

イズムは、お声は少なめだったような気がしますが(笑)、渋くて素敵でした。うっすらおひげが印象深いですね。
ツイでは思いがけず一部の某グループの方に絡んでの呟きが目立っていたので、ちょこっと気にしてしまいました。
こういう形でイズムの名前が呟かれるのはちょっとさみしい気持ちです。
2017/04/03(Mon) 17:25 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
かな~り前のテンプレなので、幅が狭いですが、可愛いでしょ。
見た目だけでも春らしく~v-252
春ですが、早く暖かくなってほしいものです~。

ですね。年下でも俳優として素晴らしい人にはちゃんと敬意をもって言葉にされますよね。
こういうところ、人として素敵なところですね。
他の方とは違うなといつも思っています(笑)
沢尻さんに関しても特に言う人ではないですが、あの時はこちらに想像させるような、ちょっと面白い言い方をしてましたよね(笑)
それも、らしいな~と思いました(笑)

イズムは、うっすらお髭でも素敵でしたねe-266
あの髪型の方がやっぱりしっくりくるのかなとも思ったり(笑)

ツイの一部の某グループの方に絡んでの呟きというのは知らなかったですが、荒れてたようですね(あとからチラッと見ました)
応援するアーティストに迷惑がかかることはしないのがファンだと思いますけどね。
でも、イズム自体を悪く言われたわけではないのだから(全く関係ないし)、気にしないでおきましょう~。
2017/04/03(Mon) 22:09 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可