自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FBIトップにズラ~ッと出ましたね。

TV

★4/7(金)19:00~20:54
日本テレビ「超問!真実か?ウソか?SP」

★4/7(金)25:30~25:55 
日本テレビ「水・土・日3ドラマ合同押し番組」

★4/10(月)24:54~24:59 
日本テレビ「新水曜ドラマ『母になる』一足先にいとしい家族を紹介![1]」

★4/10(月)24:59~25:29 
日本テレビ「新水曜ドラマ『母になる』子育てって何だろう…3人の母の想いとは?」

★4/11(火)24:54~24:59 
日本テレビ「新水曜ドラマ『母になる』一足先にいとしい家族を紹介![2]」

★4/12(水)19:00~21:54 
日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」


超問!は、こちら地方後半の半分だけで(CMも全くと言っていいほど見ないし)
あるのは、昨日見つけた「新水曜ドラマ『母になる』子育てって何だろう…3人の母の想いとは?」 の30分番組と「笑ってコラえて!」
まぁ、楽しみな笑コラがオンエアされるから、いいかぁ~。

あと、WEBは表に出ていないので何だろう~?と思ったら。
以前出ていた河原崎さんとマイコさんと直人さんのインタビュー記事でした。

そして・・・。




キューブ舞台製作さんの公式ツイよりお知らせが。

【音楽劇『魔都夜曲』】
cubitプレオーダー 4/5~17プレミアムシート、4/14~21S席受付!
詳細:http://cubeinc.co.jp/news/#07
7月 藤木直人 マイコ 小西遼生 壮 一帆 松下洸平 秋 夢乃 コング桑田 春風ひとみ 山西惇 村井國夫 橋本さとし 他

FCの結果次第では、こちらでエントリー間に合いますね
行きたいところに行けますように~

 素敵な8人のキャストのビジュアルも公開ですね。





追記を閉じる▲



キューブ舞台製作さんの公式ツイよりお知らせが。

【音楽劇『魔都夜曲』】
cubitプレオーダー 4/5~17プレミアムシート、4/14~21S席受付!
詳細:http://cubeinc.co.jp/news/#07
7月 藤木直人 マイコ 小西遼生 壮 一帆 松下洸平 秋 夢乃 コング桑田 春風ひとみ 山西惇 村井國夫 橋本さとし 他

FCの結果次第では、こちらでエントリー間に合いますね
行きたいところに行けますように~

 素敵な8人のキャストのビジュアルも公開ですね。




【2017/04/05 17:54】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可