Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

EYES&VOICE更新

ですね~。
こちら地方、今日はずいぶんあったかかったけど。
やっぱりいろいろと大変なことがありますね~。
以降お天気悪そうだけど、影響ないといいですが・・・。
スタジオだといいんだけどね。

そして、それらは楽しみ♪
大活躍なところ、観られるかな~?
こちら地方、ローカル番組がなければいいんだけどね。
そちらも面白いとは思うけど。


ちょっと目にした情報ですが、某薬用化粧品が新しくなるみたい?
そして新しいCMに新しいビ〇ーネくんが登場するとか?
まぁ、どんな若いイケメンくんが登場したとしても、やっぱり初代くんが纏っている癒しのベールには敵わないと思うわ~。
さて、どなたなんでしょうね?
納得できる子かな~?(笑)
実は私、初代くん登場の何年も前に、これ使ってました。
癒してもらいたかった(笑)
でも歳を重ねないと、ニキビって治らなかったわ~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

flower-digiclock
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

RSSフィード