自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
超問!観ました~。
月2回、19:00からローカル番組があるようで、昨日はちょうどその日。
ずらしてくれてもいいのにね。
何事もなかったように始まるよ~とは聞いていたのですが、本当に何事もなかったように武田さんが出られておりました~。





直人さんは、安定したビジュアルでしたね 
そんなに痩せてるようには見えなかった。
そして、一般の方の興奮のつぶやきが凄かったね~。
そうでしょそうでしょ、と思いながらツイ見てましたよ(笑)
後半だけでも表情豊かだし、なんてったってバラエティーに慣れてきたっていうか、随所で突っ込んだ(笑)力強い声が聞けました!
安心して観られたわ~。
女優さんの年齢あてのところは、皆さん共演した方々なので知ってると思ったけど、確か〇歳下?・・・くらいしか分からなかったのかな?
いきなり70点だったので、前半も活躍した?と思ってたけど、何やら4問連続不正解だったと教えてもらいました(笑)
それもいいかもね~、いい流れじゃん(笑)
恥ずかしいエピソードも聞きたかったけど、さすがの直人さん!最高得点でファイナルチャレンジまでいって。
「宣伝もブチこんで・・・」と言われて、
「そのために来ました!」
は、よく言った~(笑)
更にハワイ旅行までゲットできて良かった良かった。
みんなでハワイに行くんじゃなくて、景品としてなのね。
頼もしいお人です。

次の番宣の「笑コラ」も楽しみ~♪
以前のようなバラエティーのドキドキ感はなくなったかもね。
どんな直人さんでも、美味しいと思えちゃうからね(笑)

昨日EYESが更新していたんですね。
順調にいってるかな~。
今日はエリカちゃんのバースデイだったようで、公式ツイでも頼もしい直人さんのことが。
仕掛け人、好きよね(笑)

別窓 | nao(variety) | コメント:0 | ∧top
<<EYES&コメント動画 | Natural Flower | EYES&VOICE更新>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |