自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日今日と更新してますね。
昨日のは・・・観られるのかな?
かなり心配・・・というか、もう期待してませんけど~

こちら地方、今日は寒かったですよ~。
あったかかったようで良かったわ。
順調に進んでほしいもの。
でもどうなってまた・・・そこへ?かな。

『母になる』初回オンエアも明後日となりました。
番宣もいろいろありますね。
ワクワクドキドキで、テンション上がったり下がったり(爆)忙しいですが、そんなところに飛び込んできた『魔都夜曲』のコメント動画。



いつもの直人さんらしい(笑)
他のキャストの方のもたくさんアップされていますね。
マイコさんと壮さん、直人さんのことに触れてくださってありがとうございます!
嬉しいですね


【2017/04/10 23:04】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可