Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

いろいろと~

2017/04/11 21:00 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

チェック等、慌ただしくなってきましたね(笑)
昨夜はこちらでも、『母になる』30分のPR番組が放送されました。
1時間遅れでしたけど、いつもないないづくしの地方としては上等です~(笑)
まぁレコに任せて寝ちゃったんですけど、夜中に目が覚めた・・・。
スマホでツイを見たら、何やら「可愛い可愛い」が並んでる~(笑)
あ、そうかと気づいたけど、やっぱり寝なくちゃと寝ちゃいました。
朝録画確認。
事前にあるこういう番組のドラマのシーンやメイキングはやっぱり観たい。
でも観すぎちゃうと面白さがなくなるから、サラッと程々にしてますが(笑)、でもこういうのは全国で公平に放送されるべきだと思いま~す。
なかなか辛いテーマのドラマだという認識だけど、直人さんの言っていた“ほんわかな~”とは、こういうことね
可愛い44歳(笑)

そして、明日オンエア当日の番宣出演が発表になりましたね。
そしてそして、EYESとVOICEも更新。







エリカちゃん以外のキャストは交代で、って感じかな。
直人さんも忙しいからね~。
でも一応すべてチェックはしなくちゃね。

唯一直人さん出演の夕方の『news every』ですが、その時間帯やっぱりないですね(いつものことか~)
今日確認のためローカル番組を観ていたけど。
でもその番組の中で、every枠も組み込まれてはいるんですよ。
全国ニュースとか芸能ニュースとか。
まぁ番宣ですから、その時間は取れないわね~。
残念で~す!

EYES、VOICEも更新してます。
自然はどうしようもない。
これからだんだんといい気候になるよ~、とは思ってますが。
そしてレギュラーのお仕事。
そういえばそうでしたね(笑)
盛り上がったかな。
はい、観られないのもあるけど、楽しみなのがアレ。
このところの流れでは、また何が飛び出すか分からないけどね(笑)
ハシゴの旅も楽しみです~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索