自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICEが更新してたのは分かってたのですが、今日は舞台『魔都夜曲』FC先行チケットの当落発表の日だったので、後回しになっちゃった~(笑)

今日も従妹からメールが来て、『母になる』続きが気になるね~と言ってました。
もちろんチェックしますよ。
そしてそれは、ちゃんと観られるものなのかしらん?録画できるのかしらん?
また詳しく教えてくれるでしょうけど、全くピンときてないヤツ。。。
レギュラーのお仕事も長時間お疲れ様です。
そういう方々は楽しみですね♪ 

公式ツイによると、エリカちゃんはまた番宣出演のようで。
日テレドラマさん、プッシュがすごいのね~。

さて重要な案件ですが、どうにか希望のところには行けそうです。
私も  だったし、直友さんたちにも感謝! 

そして明日は、ライブハウスツアーの詳細DMが発送されるそうで。
じゃぁ明日にはwebでもお知らせしてくれるでしょうか?
届くのに差がありますからね
何枚までか、ずっと気になってたのよね~。



【2017/04/14 23:02】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可