自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いえ、今日は一日家に居たんですけどね。
朝から昨日の続きで、なんやかんやと直友さんたちとやり取りしてて、Athlete Beat聴きつつ ・・・地元の直友さんともいろいろと(笑)
そうこうしてたら、FBIからまたびっくりな新情報が飛び込んできました。
ライブハウスツアーに関することは来るかな?とは思っていたけど、違った~。
考えたら別にびっくりなことでもないのですが、それまで頭の中のほとんどは、舞台のことだったからね~。

まだFC向けの情報なので、表には出てないですね。

いや、嬉しいです♪・・・よ・・・。
嬉しいんだけど、この時期追い打ちをかけるような・・・(爆) 
どれだけ使うことになるのよ(笑)
せめて、舞台とライブは違う年にずらしてほしかったわぁ。
でも結局、楽しみ~~なんですけどね。

それより、そんな時間が取れるのか?体調は大丈夫なの?とつい心配になっちゃいます。
ドラマをやりながらってことでしょうし、次々控えてるしね~。
でも、それに関わるってことは、直人さんにとって楽しい息抜きになるのかもね。
息抜きって言葉が適切かどうかは分かりませんけど。 
それまでの緊張から解放されて、ライブはさらにアットホームな時間になりそうかな~?という予想(笑)

頑張ってついて行きましょう~、現実は思うようにはいかず、厳しいですけどね。






【2017/04/15 18:01】 | nao
|

そうなんですよね・・・(^^;)
しの。
昨日から今日と 某所で
何かと 振り回してしまいました"(-""-)"
mさんにも ちぃな姉さんにも ホンマ 申し訳ないと"(-""-)"
ファン年数と共に 我の強さが強くなって・・・
今日の表出てない情報(明日には 出そうですね?)に
ある意味 目が覚めました(爆)

社員で働いてた時は 平日は休めず
派遣である現状は 休みやすくはなったけど
サラリーが・・・( ;∀;)

♪チュッチュッ♪と飛んでいきます~ 諭吉さんが・・・(爆)

舞台当落で こんなにアタフタしてたら
ライブでは どうなってしまうんだろうって
直人よりも そっちが心配です(爆)

Re: そうよね~。
ちぃな
しのちゃん、こんばんは☆
いえいえ~、熱い時間をありがと。
あれやこれやと楽しかったです!
私はしのちゃんのその熱さが好きですよ~。
だから気にしないでね。
気にし過ぎたら病気になるよ~v-356
今某所見たら、私が返信してないから気にしたかな?ごめ~んv-421

明日には出るかしらん?
うん、私も目が覚めたかも(爆)
でもまぁ、これまでも結構妥協して来てるから、自分の納得できるところでやろうかと。

♪チュッチュッ♪と飛んでいくよね、諭吉さん・・・。
お仕事されてる人はもどかしいよね。
私なんてお小遣い程度しかないからね~(笑)
これからも嬉しくも悩ましいことが続くけど、またよろしくです。
あはは、私は一応、直人の心配もしてるけどぉ(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね・・・(^^;)
昨日から今日と 某所で
何かと 振り回してしまいました"(-""-)"
mさんにも ちぃな姉さんにも ホンマ 申し訳ないと"(-""-)"
ファン年数と共に 我の強さが強くなって・・・
今日の表出てない情報(明日には 出そうですね?)に
ある意味 目が覚めました(爆)

社員で働いてた時は 平日は休めず
派遣である現状は 休みやすくはなったけど
サラリーが・・・( ;∀;)

♪チュッチュッ♪と飛んでいきます~ 諭吉さんが・・・(爆)

舞台当落で こんなにアタフタしてたら
ライブでは どうなってしまうんだろうって
直人よりも そっちが心配です(爆)
2017/04/15(Sat) 18:28 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: そうよね~。
しのちゃん、こんばんは☆
いえいえ~、熱い時間をありがと。
あれやこれやと楽しかったです!
私はしのちゃんのその熱さが好きですよ~。
だから気にしないでね。
気にし過ぎたら病気になるよ~v-356
今某所見たら、私が返信してないから気にしたかな?ごめ~んv-421

明日には出るかしらん?
うん、私も目が覚めたかも(爆)
でもまぁ、これまでも結構妥協して来てるから、自分の納得できるところでやろうかと。

♪チュッチュッ♪と飛んでいくよね、諭吉さん・・・。
お仕事されてる人はもどかしいよね。
私なんてお小遣い程度しかないからね~(笑)
これからも嬉しくも悩ましいことが続くけど、またよろしくです。
あはは、私は一応、直人の心配もしてるけどぉ(爆)

2017/04/15(Sat) 19:15 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可