2017_04
18
(Tue)18:21

いろいろ更新(追記あり)

昨日ですが、VOICEとEYES が更新。
いつもの熱いお話と、それはそれは勉強になったでしょう~なお話(笑)
素晴らしい方々のパワーをもらってくださいね。
そして、いつまでも良いお付き合いが出来てるようで、楽しいひと時が過ごせて良かったですね。
贈られたお花にも親愛が感じられて、もう立派なカンパニーの一員だな~と感じます。

そして表に、シングルリリースとグッズのことが発表されました。
今日から申し込み可能になりましたから。
web記事の数もすごかったですね~。
グッズの光るLED ICカードステッカーが珍しい?ということもあるのかな?
他のアーティストのグッズになっているかどうかも知らないんですけど。
でも光ると恥ずかしくない?(爆)
とにかくアーティスト直人がオススメされてますが、ドラマ3クール連続出演で注目されていることもあるし、興味を持ってくれる人が増えそうな気も。
嬉しいんですけど、地方のキャパの少ない会場にとっては、チケットが取れにくくなるかも?と心配だわ~
当然ながらライブエントリーのDMは届いてない地方なので、いろいろ悩ましいで~す。

それからHOT NAOがやっと動いた~。
嘘の戦争最終回のその2があるとばかり思っていたけど、いきなり飛びましたね(笑)
まぁよくあること、のような気はするけど、(その1)をつけなきゃよかったのにね。

追記)
(その2)は付いてないのですが、ひとつ前に嘘の戦争関係が挟み込まれています(笑)
日付は今日。
そんないい話、早く教えてよね~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント