Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

VOICE&EYES更新♪

いろいろ大変ですよね~。
順調に行きますように。
そして、それは楽しみ♪
これから先、そんなシーンがあることが嬉しいです。





今日は主演の彼女に負けないくらいのシーンがあるのよね。
俳優陣の名演が光るということで、男性陣にも注目という記事で、(こちら☆)
直人さんのことが書かれていて、とても嬉しいです。
嘘の戦争の隆社長とは全く違う人ですよね。
そして今日は、また1話とは違った、様変わりした雰囲気で。
髪切って痩せた痩せたとつぶやかれているけど、これは正解かな~。
舞台までには髪も伸びて、もう少しふっくらしてくれればいいんだけど。

それから、とうとうそちらの方なんですね(EYES)
お金が~~と言いながら、ワクワクしてます(笑)
めっちゃ楽しみ~♪
でも申し込みはまだ。
こちら地方、ライブエントリーの詳細のDMもまだ届いておりません 
その中に関係するものが入ってるんですよね?
ちょっと落ち着いてからにしようと思って。
それにしても、いろいろ・・・悩ましい~。

直友さんのところにも未着のものがあるようで。
こちらの対応はこれ以上手違いのないように、ちゃんとしてほしいものです!


話変わって~。
只今こちらで来年春公開の映画のロケが行われています。
本場の地(?)で、ということらしく・・・(笑)
映画の撮影なんていつぶりかな?島の方ではちょこちょこあるみたいだけど。
ドラマでは清盛がありましたね。アレは海だったけど(笑)
メインはもう~豪華キャスト!!
ということで、この前チラッとロケを見てきました。
若手イケメン俳優くんを2~3mのところで観たけど、確かに背が高くてカッコいい~。
性格も良さそうだし(笑)好きなタイプ・・・かな?
見られて嬉しかったけど、意外にそんなに・・・トキメカナカッタ私って・・・
まぁ、かのお方じゃないですからね、ごくごく当たり前のことかしらん?(笑)
若い俳優さんにはそんなに興味がないってことかもしれないけど。
撮影は当分続くようです。
絶対映画館に観に行きますよ~。
そうそう、前から直人さんにもこういうのに出てほしいと思っていたんですよね。
警察より極道で(爆)


さて片付けて・・・とにかく今夜も正座です(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ