Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

EYES更新

2017/04/22 22:02 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日はビックリしましたよね。
この忙しいのに、行ったの!?って思ったわ。
もしかして日本で?と思ったけど、やっぱり飛ばれてたのね~。
ということで今日も、みたいですが、それはちゃんと公平に・・なんですよね?(笑)
今はもう帰って来たかな?(笑)

さて、いつものごとく一部地域で観られなかった今日の番宣番組ですが、皆さんのレポ見させてもらいました。
そして某所にも早速~(笑)、ありがたいですね~。
結構長かったんですね。

ラストコップ関係が動き出しましたが、もう~ついて行けない(笑)
予告動画もテレビで流れているみたいだけど、捕獲できるかどうか~。

そうそう、こちら地方でも試写会があるのですが、今回はほとんどの直友さんが落選みたいで (まだ月曜に望みはあるか?)
子どもさんに人気があるから?子どもさんと行けるようにかな?ペア招待だから、今までにないより狭き門になったみたいで。
いつもみんなで一緒に試写会に行けていたのに。
さて、いつ観に行こうかな~。
初日3日は、レディースデーだけど・・・多いだろうな。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索