2017_04
25
(Tue)20:51

いろいろと忙しい~(笑)

ラストコップ関連、動画もたくさんアップしていますね。
こちらでも劇場版予告が流れているのをテレビで観ました~。
まだ捕獲できていないけど。

そして昨日から始まったZIP!とのコラボのミニドラマ。
西原家の母子の日常に結衣さんがお邪魔した感じで。
今日は木野くん。
ここに陽一さんもお邪魔する日が来るってことね。
短いですけど、楽しみにしています!

それから昨日は、ラストコップの完成披露試写会&イベント&座談会があったようで。
出席者に松浦@直人さんの名前は見当たらなかったので、生放送だというLINE LIVEはながら見で観ていましたが、コメントを消そうと思ってつついていたら、スマホが途中で止まってしまった~
PCの方も途切れ途切れだったけど、まぁなんとか観ることはできました。
松浦さんのことは、キャストの方から2回名前が聞けただけでした。
もう観返さなくていいね(笑)






こちら地方でもテレビ局主催の試写会があるのですが、どうやら直友さんお一人&直友さんの娘さんが応募されたのが当選されただけで、ほぼ落選でした
子どもに人気があるようだからペア券を出したんでしょうけど、これだと確率はいつもの半分ってことですもんね。
さて、いつ観に行こう~(笑)

直人さんのライブは、地元直友さんと作戦会議をしていないのでまだエントリーしていませんが、
「はぁ~、あんな小さいところじゃ当たる気しないわ」というのが、みんなの感想。
隣県でももう地元感覚なのでいいのはいいのですが、あそこじゃねぇという感じ。←まだ言うか!(笑)
そんなところへ、wacciから重大発表がありました(笑)
5月にシングル(すでに発表済み)、8月にセカンドアルバム発売ですって!
そして、ライブ後半戦も発表になり、全36公演、結構細かく回るのよね~。
こちら地方でも7月にアコースティックライブもあるんだけど、また10月にも来てくれる模様。
それもあの人気のライブハウスですよ~。←知らないですよね?(笑)大きなハコです。
こちら地方、ライブハウスはよりどりみどりで賑わっていて、KーPOPなんかもよく来るんですよ。
直人さんは、なぜ!?という想いがまた蘇って来ました(笑)
不思議なチョイスだわ~。
まぁ、聞き流してくださいね(笑)

とにかくwacciには、地方にしては大きなハコだと思うので、ガンバレ~!としか言えないけれど、とにかく応援はさせてもらいます(笑)
まぁ~この夏から秋にかけて、どれだけ出ていくんだろうね~諭吉さん。。。

そして他にも忙しくしてて。
勝手になんですが(笑)
只今こちら地方で映画のロケをやっていて、かなり盛り上がっています。
滅多にないことなので、ギャラリーが半端ない(笑)
やっぱりみなさんが見たいのは、若手イケメン俳優くんみたいね?
私は幸運にも彼は拝めたから(笑)、40代のあの方にお会いしたいわ~。
いつかチャンスがあることを願っております  (笑)

と、ここまで書いて忙しくて放っておいたら、VOICEが更新されていました。
確かに直人さんいまどこ!?状態だったから、嬉しかった~。
いつもちゃんとお知らせしてくれますからね。
すぐに帰ったのかと思ったらそうではなかったのね。
素敵な空気を纏って帰られたことでしょう~。
楽しみ楽しみ♪

そして今日、『魔都夜曲』の公式ツイッターと公式サイトがオープンしましたね。
いや~、もう~素敵すぎる

公式サイト

公式ツイッター


ドラマの他にも、いろいろチェックしなくちゃいけないことが多くて、なんやかんやと頭がこんがらがりそうなくらいだけど(笑)、お楽しみのために日々頑張りましょう~。

あ、明日は友達に誘われて、2回目のカープ観戦に行きます。
忙しい・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント