Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

2回目体験

2017/04/27 22:13 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(0) Edit

遠いので画像悪いけど

友人に誘われてチケットまでいただき、昨日行って来ました。
なんと、SS席という素晴らしい席で、ありがたや~。
こちらは2回目(たったの?笑)
バルーン飛ばしは初体験!

別の友人が、必要アイテムをほぼ一式貸してくれて、真っ赤になって来ました(笑)
雨がやむかどうか?のところだったけど、何とかあがり。
いやいや、いいゲームで良かったね!とみんなに言われましたよ。
スタジアムも見るだけでも楽しいし、ファン一体の応援、なかなか楽しかったです♪
でもチケットはもう取れない~。

なので、母になる はリアタイ出来ず、今朝見ました。
昨日野球観戦の帰りツイを見たら、一般の方からも直人さんのこと、可愛い、可愛いが溢れていました(笑)
そういうことだったのね~。
でもこれ、仕事の前に観るとダメだわね。ウルウルで。

たくさんの直人情報にも何とかついて行けてるとは思うけど。





海外出張から帰って、そちらのお仕事ね。楽しみ♪
忙しくて大変でしょうけど、夜は楽しかったようでなによりです。ちょっとしたリフレッシュになったかな~(笑)

雑誌情報やらテレビの情報も出て、たぶん確認済み。
明日はやっと、ZIP!のミニドラマは陽ちゃんね。
今度はこちら地方、深夜の番組もあるようで、これは嬉しいです。
5月に入れば、CSのチャンネルも契約して録画方法も確認しなくちゃだし、ラストコップの映画もあるし、はぁ~いろいろ頭の中いっぱい。
ライブエントリーもこれからで、ステッカーも予約しに行かなくちゃ。

おまけに例のロケ見学にちょこちょこ出かけ、さすがにもう疲れが出てきてます(笑)
街中でオールロケ、これが直人さんの映画だったら、大変なことだわ。
直友さんが、「生活ができないよね」って。確かに~。
程々にしておきます(笑)
キャストはもちろんだけど、スタッフさんの大変なこと!
ご苦労様です!みなさん、迷惑掛けないようにしなくちゃね。







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索