自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
作戦会議(笑)
と言う名のおしゃべり会。
無事終了。
あ、スイーツは、私一人のではないです(笑)みんなでシェア。

帰って早速ライブエントリーしました。
今回は、なかなか厳しいかもという不安もありつつ。
上手くいきますように~と、神に祈るのみですね~。

そして、演劇雑誌もゲット。
ポイントが貯まってたので、2冊お買い上げ。
お金は払ってないけど(笑)
がっつり舞台メイクですね(笑)
ここからのつながりなのかな?
本当に慕われてますね~、直人さん。
素敵な大人の男ですから
でも、二日連続?
直人さんも朝まで?!(笑)←これは違うよね?(笑)

ジャズの世界に包まれながら、また今までに見たことのない顔を見せてくれるであろう直人さん、楽しみで仕方ないです。


別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<忙しい(何回も言ってる・笑) | Natural Flower | 2回目体験>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |