Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

少しは落ち着いたかな?

またまた直情報溜まっちゃいましたが・・・。
まずは3日、『LAST COP THE MOVIE』初日に直友さんと地元シネコンに観に行きました。

私は舞台挨拶付きには行ってません(笑)

「初回満席なので次回以降にお願いします」というアナウンスが~。
直友さんが予約しておいてくれたので良かったです!
子どもさんも多かったですかね?
でも年齢層は幅広かったかな。
なかなかアホらし~(いい意味で・笑)と思いながらも、いつの間にかウルッとさせられ・・・。
はい、やっぱり京極さんはヒーローですね!
もう情報公開されたマルチエンディングですが、これは知らなかったので、
「何?このラスト?意味わからない、要るの・・・?」状態でした(笑)

帰ってから夜のために昼寝をしようと思っていたけど、マルチエンディングのことで直友さんからバンバンLINEが入り・・・(笑)
公式の情報とで、そういうことか~と。
これ、加奈子さんver.だったから意味分からなかったのよね、きっと(笑)
松浦さんver.観たいけど、もう観にはいかないかも~(あらら・笑)
公式ツイに、こちら地方での松浦さん情報があがれば行きたいかな~(笑)





で、東京では初日舞台挨拶があったので、その記事がすぐにいっぱいあがってましたね。
たくさんの画像を見ても、陽ちゃん風味の松浦さん@直人さんは、ツヤツヤの笑顔満載で素敵ですね。
気配りなお人も健在で、ファンでなくても目に留まった方も多いようで。
行かれた直友さんからのレポも入り、大忙しでした(笑)

たくさん記事があがってたのを某所では追いかけていたけど(笑)、本家に詳しくアップされたので、公式を。
初日舞台挨拶レポート


バタバタしているうちに夜(笑)
夜のテレビ被りですが・・・10時からリビングではアンジェロ様、隣の和室では陽ちゃんを同時視聴。
あっち見たりこっち見たりと、忙しかった~(笑)
これはダ~様が居なかったからできたこと(笑)
結局どちらも中途半端なんですけどね
CSアンジェロ様とアナザーストーリー松浦さんも被るので、アナザー松浦さんの方を録画して、アンジェロ様はリピート放送で録画ということに(韓流ファンの友達にも応援頼んでますが~)
続けて 公開記念!徹底解剖SP とやらもあり、その後こちら地方、地上波でも特番があり・・・。
夜中遅くまで起きていられない私にはキツカッタですが(うちはCSが手動でしか録画できないので)、まぁ、無事全て録画は出来ておりました。
編集はすぐしたのもあり、まだなのもあり。
どうしよう・・松浦さん、出てないのもあったりするのね~
今日頑張ろうと思いま~す。とっとと片付けなければ。
昨日のWS、初日舞台挨拶のも含めてね。

『母になる』4話は、今やっと通して観たところ。
アンジェロ様はまたゆっくりと~。

そうそう、昨日はFROM FBI TV情報(表にも出ています)とEYES更新。
今回『母になる』深夜のPR番組は、不思議とこちら地方でもオンエアされることが多くて。
時間はズレてたりするんですけどね。
EYESは、みなさんからたくさんですね。
カラフル~。
直人さんのは、画像拡大して見て判明したけど(笑)、教えてもいただきました。
いつもありがとうございます~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ