2017_05
10
(Wed)20:40

VOICE&EYES更新♪

今日は『母になる』第5話。
その前に更新してくれていました。
連日VOICE

今日はそちらだったのね♪
あれ?っと思って拡大して見たけど、違った~、見せてくれるわけないわよね~。
もしかして切れてる ヤツ 人?(爆)

そう、嬉しいですね。
私たちにとっても毎年特別な日だから~。自分のよりも(笑)
あれもこれも楽しみ楽しみ♪

そして今日は、必見なシーンもあるようで、オフィシャルツイからもお知らせが。
でもきっと全然雰囲気違うんじゃないかな~。
陽ちゃんだもの♪
だけどこのシーンがあることを知らない人は、思わず、おおっ~!っと反応しちゃうんじゃないでしょうか~(笑)
さて、今日も正座して観ましょうかね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント