2017_05
11
(Thu)21:03

EYES&HOT NAO更新

EYES3枚更新してます?
今のところ2枚みたいなんですけど~。
HOTに書いてあるものがまだアップされてないのかな?
相変わらず温いですし~、正面からが見たいですよね(笑)
画像は大きくて綺麗なんだけど。


昨夜の5話、予告では分かっていたけど・・・ナウ先輩のところで涙が止まらなかったわ~。
そんなシーンがあっても、陽ちゃんが和ませてくれるので辛いばかりじゃない。
このドラマの救われるところですね。
結衣の陽ちゃんへのツッコミも面白くて、つい笑っちゃうし~。
でも麻子登場となるとやっぱり怖い。
彼女なりの辛い背景があるんでしょうけど、してきたことはやっぱり間違ってることだし、人の好さが見えてこないし(不器用なんでしょう)、柏崎夫妻に対してどうしても挑戦的に見えてしまっているので、今のところは同情もできないかな~。
最後に衝撃の事実も分かったりしたし・・・。
まぁこれは上手い作り方?(笑)


ツイでは、直人さん“可愛い”が溢れて~(笑)
本当に、『嘘の戦争』と『母になる』に出逢えて良かったな~と思います。
隆社長と陽ちゃんとのギャップに気付いてくれてる方も多いはず。
エリカちゃんも普通の女性を自然に演じてるし、役者ってすごいよね~。

昨夜の話題は、なんたってコレですね(笑)

model press  「母になる」藤木直人の畳ゴロゴロに「ホタルノヒカリ」を思い出す視聴者続出「陽ちゃんがぶちょおに」

完全に狙ってますが(笑)ファンとしては嬉しかったです♪
たとえ縁側でも、ぶちょおと陽ちゃんは全くの別人でしたけどね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント