自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
忙しい日(笑)
まぁ午前中はゆったりしてたと言うか、トールの作品の手直しをして完成させたんですけどね、正午と共に忙しくなりました(笑)







今日はライブハウスツアーチケットの当落発表でしたものね。
皆さまいかがだったでしょうか?
意外と当選の声が多く。。。
でも激戦も二ヶ所くらい聞きましたが。
直友さんたちと作戦会議が功を奏してか(笑)、希望のところには行けそうです。
予想に反して逆にダブったのがあったりで、さて困った状態(笑)
全く不思議な誤算ですよね(日本語あってるのか?笑)

そんなこんなで、みなさんバタバタな1日だったことでしょう。
更新されていることは分かってはいたのですが、なかなか読めなかったVOICE。
へぇ~、そんなことがあるんですね。
今、母になる が終わりましたが、もしかしてこの先悩んでらっしゃるとか??
頑張っていただきたい~。
無事走り抜けられますように~。
そして、だからこそ取れた貴重な時間。
嬉しそうで楽しそう(笑)
本番も、仕事としてじゃなく楽しみそうな感じがしますけどね(あわわ・笑)

今夜の「母になる 」
う~ん、どうだろ?
麻子の薄幸な過去に、麻子も辛かったんだね、と視聴者に寄り添って欲しかったのかもだけど、全く反対で。
泣けなくてなんか辛かったわ。
まぁ、それはまたあらためて(リピし辛いな~
重苦しい話の最後に視聴者は、陽ちゃんのチュッチュダンスに一気に救われたという・・・そんな展開でしたね。
最後になって、「可愛い」「カワイイ」とドドッとつぶやきが増えておりました(笑)


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<チケットお譲りいたします(途中報告あり) | Natural Flower | いろいろ発表>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |