自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
スマステ&EYES&上海の番組
再開されたドラマの撮影を終えての深夜の生放送、ちょっと心配だったけど(笑)カッコ良かったですね。
それにしても、出てきたとき、細っ!と思ったのは私だけではないはず~(笑)
ダブルの隆社長とは違って、細身のスーツでしたからね。




痩せてる痩せてるとつぶやきも多かった~。
つよしくんと直人さんが共演したので、しんごちゃんが匂わせてくれるかな?とファンの人はちょっと期待してたみたいだけど(笑)
それとなく上手に「直さん」呼びをしてくれました。
食レポもすごく上手いですし、爽やかだし、しんごちゃんともいい雰囲気だし、あっと言う間の一時間でした。
こちら地方のものがなかったので、買いに行けないのが残念だわ~。
九条ねぎのピクルス、完売のようですね。
すごい!
魔都夜曲の番宣も面白かったわ。
真実を楽しく~(笑)
マキノさん、よろしくお願いします!

直人さんのオフィシャルツイッター、すまファンの方だと思われる、いいねとリツイートがものすごくて、まだまだ増えて行きそうです。
どんな小さなことでも、いい雰囲気が感じられることを見つけると嬉しいですもんね~。
それにいつも思うけど、直人さんはとっても好感持ってもらってるようで。
私の近くのJファンの人も
「だって藤木さんは、嫌な感じのこと言わないし、立ててくれるし、Jと共演も多いし、とってもいい人だし」と言ってくれます。
スタッフも何書いたら喜んでもらえるか、掴めてきたみたい?(笑)

EYESは、どなたでしょね?
怖かったんじゃないかな?(笑)
まぁ、無事だったんでしょうけど(笑)

今日の上海のサイト、ギリギリでしたが番組を見ることが出来ました~。
先日行った時のインタビューの放送ですね。
最初サイト内のどこで見られるのか分からなくて、ずっと探してて。
サイト内で日にちで検索したら、運良く直前で見つけることが出来ました!
あちらでも有名よね?たくさん作品があるものね~。
ここでもルービックキューブ(笑)でも手さばきが凄くなってる~。
へぇ~、上海でもライブを?
口にするってことは、ちゃんと考えてるってことね。

いつも素早く、いろいろ教えてくださる方がいらっしゃって。
本当に感謝しています!
私のNAOHITOの絵もこちらのブログも見てくださってたようで。
ありがとうございます。

イズムもまぁ~~、髪切ってカッコいいと思ってる人多数?
今日はうっすらお髭もあったし、それが好みの人多いのかな?
まぁ、どうした?痩せ過ぎ~、と言うつぶやきも多かったですけど~。
りえちゃんと自然でいい雰囲気でしたね。
上田さんがいつもガンガン話すからだけど、女優さんや共演したことのある方は俳優同士直人さんとの会話を多くして欲しいなと、いつも思います~。
2人だけで話してくれてもいいのに(笑)



別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES&VOICE更新♪ | Natural Flower | EYES(昨日)&VOICE更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |