自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
あ、今日はそちらからそちらなのね~と思ったら、またまた教えてくれました。

ほ~、とっても気になることが。
どなたでしょう~?かなり若い方々よね。
全然思い浮かばないけど。
なんか本当に楽しそう。
日々いろんな方との出会いがあって、いろんな経験ができて、素敵ですね。

スマタイムズが発行されたようで。
前回の時はテレビ局にもらいに行ったな~。
2部しか貰えなかったけど。
今回はどうしよう。
サイトでも見られますね。
画像が一つしかないのが残念だけどね。




【2017/05/22 23:59】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可