「母になる」主題歌
「Just You and I」(5月31日発売)リリックビデオ・ドラマVer.
公式サイトに紹介されています。



いいですね~。
歌詞がじわっと沁みてきます。

7話観ました。
6話と違って目を背けずに観ることは出来ましたけど、壮絶な闘いで。
エリカちゃんと小池さん、さすがでした。
ものすごく体力を消耗されたんじゃないでしょうか~。
少し前に、板谷さんのツイッター&インスタに小池さんの様子があげられていましたね。

産みの親と育ての親のバトルと言われてますけど、麻子は育ての親ではなく、単に育てた人ではないのかな~。
相変わらず、いやいや麻子さん、それは違うでしょ!な感じで。。。
正当な理由で人様の子を育てていたわけではないので、同じ土俵に立てるものではないんじゃないかと思いましたけど。

また深夜にPR番組があるようですが、レコの番組表には
「柏崎家に新展開!」とあります。
残りあと3話。
そろそろ、柏崎家の再生物語に向かっていってほしいな~。

2017.05.25 / Top↑
Secret