2017_05
26
(Fri)22:36

一気に情報解禁♪

今日はトールのレッスンがない日だったので、頑張ってSma TIMESを求めて出掛けました(笑)
こちら地方、水曜から配布開始。
県庁所在地まで、片道1時間弱掛かるんですけどね

前回の時はテレビ局まで行ってもらって来ましたが、受付の中にあってあまり部数がもらえず。。。
今回は本通りに移転したHMVへ行って来ました。
たくさんあって良かったわ~。無事ゲット♪
テレビ局に行かずに済みました~。
いいですね~、写真大きくて

そして商品券や金券でお得にいろいろ欲しいものも買えたし、足取りも軽く~帰ってきたら。
いろいろ情報が公開されて忙しい~(笑)

ニューシングルリリース 16th.single  「Speed★Star」 2017/7/19発売
のことは既に発表されていましたが。
未発表のものなど、次々と。





【収録予定曲】(通常盤・FBI限定予約生産盤共通)
1:Speed★Star(作詞・作曲:寺岡呼人)
2:Eぜ(作詞・作曲:オカモトショウ(OKAMOTO’S))
3:EXCLUSIVE(作詞・作曲:シライシ紗トリ)

通常盤初回生産分封入特典 応募はがき
【A賞】「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1」バックステージ ご招待(全公演対象/合計55名様)
【B賞】「Speed★Star」直筆サイン入りB2ポスター:20名様

FBI限定予約生産盤DVD収録予定内容
・「Speed★Star」ミュージックビデオ
・「Speed★Star」ミュージックビデオメイキング
・「Speed★Star」ジャケットメイキング
・「Eぜ」藤木直人×OKAMOTO’Sレコーディングドキュメント
・「Speed★Star」藤木直人×寺岡呼人スペシャル対談

などなど。
若いバンドの方々とご一緒したのは、OKAMOTO’Sだったのね。
良くは知らなかったのですが、浜ちゃんの息子さんがいらっしゃることは、以前どこかで見聞きした記憶が~。
若い方と新しい出逢いがあって新しい発見があって、刺激を受けて、また違ったものができてそうですね。
楽しみです!
もちろん、いつもお世話になっている寺岡さんやシライシさんの楽曲もね♪
通常盤の特典は、お~~~、またそれね 
当たれば夢のようだけど、全く当たる気はしません(笑)
かる~い気持ちで応募します(笑)
限定盤の方は、やっぱりこれは観たいものばかり!
すでにどちらも予約済みです~ 


<TV>
★5/27(土)12:00~13:30 
  NTV「メレンゲの気持ち」
  ※VTRコメント出演

こちら地方オンエアないですが~
また復活してくれないかな~。

<雑誌>
★6/1発売「EYESCREAM」7・8月合併号(スペースシャワーネットワーク)
 ※OKAMOTO’S連載コーナー「OKAMOTO’Sのわ」 

今までに見たことない雑誌だけど。
彼らの目には、Mなお人はどんな風に映ったんでしょうね。
そんなことが書いてあるのかな~?

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント