nao
今日はがっつり!でしょうね。
ラストスパートだと思いますが・・・、うひゃっ、ここにきてそんなシーン?(笑)
身体鍛えられる暇はあったのかな?(笑)←どんなシーンか分かりませんって!(爆)

こちら地方ではオンエアのない『PON!』ですが、またまた美味しいコーナーだったようで。
いつも早々に某所で見せていただけて感謝です。
動画サイトにもアップされてましたけど~。

さていよいよ明日ですかね?
新しい環境に、ドキドキとワクワクでしょうね。
文隆さんは “人もうらやむ体躯と容姿に恵まれた方”のようなので、それで直人さんしかいないってことになったのね(笑)
灼熱の恋と冒険に満ちたストーリー、楽しみにしています。

そして今日は5月31日。
毎年『喪服のランデヴー』のDVDを引っ張り出してきて観るのですが、ちょっと時間がない。
最後のシーンの悟史に会って来ようと思います。

2017.05.31 / Top↑
Secret