6月になりましたね。
早々にバースデーカードが届きました~。

『魔都夜曲』の顔合わせ・本読みが行われたようですね。

魔都夜曲 公式
キューブ舞台制作

EYESによると直人さんは・・・?
時間は被ってなかったのかな?
終わってから駆けつけたってことでしょうか。
EYESをもう少し待ってみるしかないですかね~。
追記)EYESもう1枚更新。
    やっぱり、でした。ね
山西さんによると、痺れたそうで。
なかなか魅力的~な予感。

今日発売の雑誌(こちら地方は明日)は、どんな感じなのでしょうか~?
見かけたことないので、Aさんで注文しようかと思ったけど、よくわからない雑誌なのでやめちゃった。
明日チェックしに行ってみよう~っと。果たしてあるのか?

昨日の『母になる』はちょっと~何と言っていいか・・・。
陽ちゃんは、本当に優しくて素敵な旦那さんよね。
それだけは分かります(笑)
いいこと言ってくれるんだな~、ほんとに。
羨ましいわ(笑)



2017.06.01 / Top↑
Secret