Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

雑誌他いろいろ

雑誌『EYESCREAM』、チェックしてきました。
OKAMOTO'Sのコーナーなので音楽誌かと思っていたら、そうじゃないとの情報を教えてもらって。
男性情報誌のところでしたね。ちょっとウロウロしちゃった
今回は音楽の特集みたいでしたけど。
OKAMOTO'Sのメンバーとの対談。
グラビアじゃないので、写真は小さめ。
でも一番カッコ良かったですよ(笑)←当たり前か・・・(あ、失礼~)
次回?後編かな?
私には珍しく、これはお返ししておきました(笑)

もう1冊、小西くんのインタビューが載ってる雑誌も教えていただいたので、これもチェックだけしてきました(笑)





小西くんが直人さんのことについて語ってくれてて。
いろんなところでそんな関係が出来つつあるんですね。
もうそういう年代だというのもあるけど、お芝居にしろライブ活動にしろ、周りの方々と作り上げていくうちにそんな逞しさが培われてきたのかな~と思います。
直人さんの人柄もあるし。
頼もしい素敵な先輩でしょうね。
後輩くんといる時は寝ないのかな?(爆)

そして、タウン誌も。
4月下旬から1ヶ月、うちの市で来年公開の映画の撮影をしていたんですよ。
無事終了し、その様子が特集として載っているというので。
超豪華俳優陣です!来年が楽しみ~♪
私も何度かロケ現場に足を運んでみましたが、もう~毎日市内のどこかでやっていて、どこに行ってもギャラリーの多いこと!
ちょっとしたお祭り状態(笑)
きっと東京ではこんなことはないよね(笑)
黒山の人だかりはきっとご迷惑だったとは思うのですが、キャスト・スタッフの皆さんは、「街をあげて応援してくださって、とってもあったかい街」と、とても喜んでくださったようで。
どこに行っても、炊き出しとか名産品とかが振舞われたみたいです。
島とかでのロケは聞くけど、こういう街中はそうそうないですからね、いい思い出です。
と言っても、ちょっとしか追っかけてないですけどね、私は(笑)
実は、この手の映画に直人さんに出てほしいという願望があったのですが(爆)、キャストに直人さんが居なくて良かったわ~と思いましたわ。
毎日追っかけて、生活できなくなりますからね~(笑)
若手イケメン俳優くん、バッチリ見ましたよ。
でもどっちかというと、40代のあの方やあの方が見たかったな~。
あら・・・余談でした~(笑)

あ、『母になる』9話のストーリー、画像が追加されていますね。
うふ、そういうシーンね~
まぁ予想通りです(笑)
結衣では「ないない!」と思ってたから(笑)
柏崎家の再生を描いたストーリーに戻りますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ