ちょっと余分なエピソードが盛り込まれた感じですかね~?
でも木野くんの110円の謎もどこかで回収しなくちゃいけないし、他にもいろんな母がいるということで、それぞれ「母になる」ことについて一つでも多くの納得できる答えを導き出したかったからでしょうか。
中島くんの確かな演技もあってファンの方にとっては見応えのある回になったとは思うけど、ちょっと膨らませすぎたのでは?と思える回だったかな。
あと残り少ないということもあるので、観てる側は焦りを感じましたよね。
そこら辺もっと簡潔にして、悪質な記者による脅威に対する広や柏崎夫妻の葛藤、そしてそれを乗り越えての更なる親子の絆への入り口に繋げて行ってもよかったんじゃないかな~?
確かにまた広が傷つくことになるとは思うけど、絶対に乗り越えなきゃいけないことだし。
人から聞かされることではなく、陽ちゃんや結衣が解決に導く形が最良だけど、1回で正解な道は望めるものではないと思うので何度か躓いてもいいと思うのですが。
広も2年前のこと、あっさり納得したかのように見えたけど、あれは本心でしょうか?
2年前のこともだけど、自分がどうして違う人に育てられたか・・・以降のことを自分でちゃんと納得できているんだろうか?なんて今更ながら不思議に思えてきましたよ。
そして、次は初恋の人のことへ飛ぶのね?

広はとってもいい子そうなので(でいいのか?)良い方向へ向かっていくとは思いますけど、何がいいかって、陽ちゃんと結衣夫婦の信頼関係がちゃんと出来てるってことじゃないかなと思います。
微笑ましいし、そこが明確に見えるので、少し安心はしてます。
陽ちゃん、本当にいいこと言ってくれるし、素敵な旦那様よね~、羨ましいですわ(笑)

次回はほんわか優しい陽ちゃんが、父らしい逞しいところを見せてくれるのかな?
母になる のも、家族になる のも、この父あってこそ!と思うのは、ファンだからかな~?(笑)

2017.06.03 / Top↑
Secret