自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新!(追記あり)
昨日の報告、ありがとう~!
そんな状態でも(笑)、直人さんの、キャストのみなさんのわくわく感が伝わって来ましたよ(笑)
初日が楽しみです~。

そしてその後も・・・まだそうだったのね
もうとっくに~かと思ってたけど。
ラストスパートも巻き巻きでしょうか?
キャスト・スタッフの皆々様、頑張ってくださいませ~。
素敵な柏崎家を見せてくださいね!

追記)
EYES更新。
本当にもう少しだものね。名残惜しいですぅ。
HOT NAO更新。
さすが!なところも観たかったけど。
30回できたのかな?(笑)



別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES&HOT NAO更新 | Natural Flower | 母になる ♯8>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |