2017_06
04
(Sun)23:03

EYES&HOT NAO更新

今日は80人のフルーティストが演奏する、フルートフェスティバルに行って来ました。
今年も長女が参加、もう7回目くらいかな~?
コンサートミストレスの方が素敵なことを話されていました。
楽器が80も集まって音を出せば大きな音ですが、フルートが80で音を出しても邪魔にならない。みたいなこと。
なるほど~。
フルートと言っても数種あり音もいろいろ。音色は柔らかかったり力強かったり・・・。
しばし癒されて来ました。
今年は寝なかった~(笑)

帰ってから急いで見たら、EYESとHOTが更新されていました。
いや、途中でも覗いて見たかも?(笑)

今日はそちらだったのね。
あと1週間くらいは忙しいでしょうね。
キューブ舞台制作のツイも教えてくれています。
様々な要素があるようで、それが目に見えて形になっていくのは楽しいでしょうね。
まだ始まったばかりでしょうけど(笑)

HOT ちょっと前のことよね?
どこでもなのね~(笑)
落ち着くのかしらん?

そして『母になる』公式HPでは、9話の30秒予告動画が公開されました。
う~~ん、そうなの?
どーなんでしょ?9話を待つしかないですけどね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント