nao
今日のお仕事は、それだったのね。
もうじきかな~、ガンバって!

あは、不自然なあれね(笑)
ほんとに可愛い44歳なお人だわ。
ふ~ん、日にちが違うのね。
そして、それはどこかでお披露目されるのでしょうかねぇ?(笑)

そして『魔都夜曲』の公式ブログが更新されてて。

こちら☆

歌稽古もあるのね。
目が足りなくなるって・・・(笑)
彩り豊かなステージでしょうね。



以下独り言です。
直人関係なしです(笑)






今日は父の通院付き添い含め、実家の用事で7ヶ所くらい回って、実家に行き~。
メインは母に書類を書いてもらうこと。
頭はしっかりしてて口もバリバリ達者だけど、一つ一つ説明、確認がいる。
さぁ最後はあるものを添付するだけ。
というところで、それがない~。
この間はちゃんとあったのに・・・。
大探ししたけどない
この間、これがないね・・・と言っていたものは出て来ていた。
代わりに、必要とするものが見当たらなくなっていた。
まぁ私でも、昨日あったのにどこやったんだろう??ってことは良くある話だけど。
準備しといてねと言っておいたのに・・・その時には既になかったんだろうね。
そのうち、ひょっこり出てくるのかなぁ~。
まぁイライラしないでゆったりいこう。
自分のために。
私しかいないんだから。そして私は一人しかいないんだから。

しっかし疲れたぁ~。くたくた。
明日からまた頑張ろうっと。
あ、雑誌チェックしてこなくちゃ。



2017.06.06 / Top↑
Secret