自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
深夜に更新されたEYESを朝見て・・・もう終わったよね?と思ってましたが、いつものようにご本人から報告が。
深夜深い時間まで?撮影だったのに、早々にありがとう~。
直人さんのところを先に集中して撮ったと思いましょう(笑)
納得のいくラストになってますように。
陽ちゃんは、ちゃんと父にはなってると思いますが。
充分素敵なお父さんだよね。
これで舞台に集中できますね!
いろいろなところで、素敵な舞台を予感させてくれる報告を見ます。
その中に直人さんも立つのね~。

その前のお仕事では、嬉しい予告が。
へぇ~、もうなのね♪楽しみ楽しみ♪

そう言えば1か月後には、音楽劇『魔都夜曲』の幕が上がりますね。
やっと行きの新幹線予約できたわぁ。
無事行けますように。
その前にドラマ見届けなくちゃね。
今日は10時半からですね~。



【2017/06/07 22:19】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可