自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
久々にトール。



ペイントクラフト デザインズ 西尾久美子 図案参照

模様のないスマホケースを買ってきて。
やっと描けました!(笑)




【2017/06/10 17:54】 | tole
|

NoTitle
ヒロリン
ステキなスマホケースですね。
私も、こんなステキなスマホケースを欲しいなと。
購入する時に、いつもいろいろ悩んで、結局は無難な革の無地のものを選んでしまいます。
今度 新しくする時は、お願いしようかしら✨

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ありがとうございます!
皆さんのサンプルにもなるものなので、どうしてもお花が多くなりますが。

そうですか、いろいろ悩んで、無難な革の無地のものを選んでしまわれるのね~。
いいですよ~、今度新しくされる時は、声をかけてくださって。
小さいものなので、早く描けると思いま~すv-410




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ステキなスマホケースですね。
私も、こんなステキなスマホケースを欲しいなと。
購入する時に、いつもいろいろ悩んで、結局は無難な革の無地のものを選んでしまいます。
今度 新しくする時は、お願いしようかしら✨
2017/06/13(Tue) 12:54 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ありがとうございます!
皆さんのサンプルにもなるものなので、どうしてもお花が多くなりますが。

そうですか、いろいろ悩んで、無難な革の無地のものを選んでしまわれるのね~。
いいですよ~、今度新しくされる時は、声をかけてくださって。
小さいものなので、早く描けると思いま~すv-410


2017/06/13(Tue) 23:33 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可