nao
昨日VOICE更新されていましたね。出先で見ました。
いろいろ、詳しくありがとうございま~す!
直人さんから教えてもらうのがやっぱり一番スッキリね。
これからはガッツリですね。さぁ、一直線に頑張ってくださいな~!(笑)

雑誌情報
★6/10配布開始 フリーペーパー「メトロポリターナ」 
 ※インタビュー掲載

全く無理ですけど・・・(笑)

そして今日は、直人さんのオールアップの様子を公式ツイで見ることができました。
大きな写真で嬉しいね♪ありがとうございます!

母になる 公式ツイ

とっても優しくてチャーミングで、家族を大きな心で包んでいた陽一お父さん、素敵でした!
お父さん役をこんな風に穏やかに嬉しく観れる日が来るとは思っていませんでしたよ(笑)
陽一父さんはブレてなくて、いろんな顔を見せてもらえたし、毎回楽しませてもらいました。
今までとはまた一味違う演技、素晴らしかったです。
どっぷり陽ちゃんワールドに浸かっていたので、本当に寂しいわぁ。
まだ最終回が残っていますが、直人さん、お疲れさまでした~! 

最後の深夜のPR番組、メイキング映像満載だそうなので、全国放送してほしいですよね。





2017.06.12 / Top↑
Secret