nao
昨日EYES更新。
いろんな要素が詰まっていて魅力的な方々がたくさんいらっしゃる中で、そこで一番の輝きを放たなきゃいけない主役さんは大変でしょうね~。
がんばって!

今、文隆さんの生涯を描いた小説を読んでますが・・・1ページが2段になっているので、なかなか進まない。
あ~、あそこから読み始めたのでよかったのかな??でも面白くなってきたところ~(笑)
ほほ~、そういう方なのね。
直人さん、どこまで身体鍛えるんだろう?(笑)あと1ヶ月で。
体力を維持させるためにも、ガッツリ鍛えちゃってくださいませね

さて、明日は『母になる』最終回ですが、柏崎家はもちろんのこと、それぞれが幸せの方向に向いて歩み出すラストであってほしいなぁ。
そうなるであろうとは思ってますけど(笑)
麻子さんも麻子さんなりの幸せを見つけてほしいと願っています。
できれば、柏崎家とは離れる方向で。

昨日深夜のPR番組は、告知の通りメイキング映像満載でしたね。
DVD-BOXの特典映像を一足早く見せてもらった感じ。
こちら地方、通常より遅い時間だったので(いつものこと)、朝起きて録画を確認しましたが、朝起きてツイを見たら、既にチュー太の大冒険ダンスのフルバージョンの動画が溢れておりました~(笑)
ちゃんとフルで撮ってからの編集なのね。
気遣いの陽ちゃんの細かい演技がとっても良かったです~。
皆さんの演技も良かったですね。


最終回当日の番宣はエリカちゃんだけみたい?
V出演とかあるのかしら?でもお知らせないからね~
直人さんは忙しいよね。でも一応録画はします(笑)
相変わらず美味しそう?なPON!はオンエアされませんが。
リアタイできないし、レコに頑張っていただきましょう~(笑)
さぁ、明日を待つのみです。

2017.06.13 / Top↑
Secret