nao
いつもお知らせありがとう~。
はい、もちのろん!ですよ。

今日はエリカちゃんが朝から番宣でWSジャックしてましたが。
そういうことなのね?
安心して観られそうかな~。
しっかりと見届けたいと思います。

連日のお仕事は、やっぱり慣れてないジャンルだからかな?
細かい方がいいですよね。
勘のよい直人さんだから、そのうち明確に見える日が来るんじゃないでしょうか。
頑張って!としか言えないけれど。
チケットはやっぱり来週でしょうかね~。

相変わらず1番美味しいPON!は観られなかったけど、いつもいろいろ助けていただいてます。
感謝、感謝!

さぁ段取り良くいろいろ片付けて、スタンバイしましょう~!





2017.06.14 / Top↑
Secret