自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
主演さんが番宣で番組出演ですね。嬉しい~♪
ドラマ終わって、舞台稽古1本になったものね~。

魔都夜曲 公式ツイ と キューブ舞台制作ツイでお知らせがありましたね。

【出演情報】6月20日(火) 日本テレビ系「ヒルナンデス!」(11:55~13:55) に藤木直人さん出演!
スタジオゲスト生放送です。是非ご視聴下さい!


生出演!今どんな感じなのかがわかるのね~。
ガッツリ観ることがないので、どんな感じで出演なんでしょう?
あ、昨日のエリカちゃん、結構長く出てましたっけ?
明日確認してみようっと。
でも曜日が違えば内容も違うでしょうけど。


昨夜の『母になる』最終回、柏崎家の生活に本来あるべき “幸せ” が戻って来て本当に良かった。
ベタでもなんでも、普通の幸せがどんなに大切で、見ていて微笑ましく気持ちが落ち着くことか、改めて感じさせてもらいました。
エリカちゃんが、当日の番組ジャックで “決着” と言う言葉を使っていたので、心配はしてなかったけど。
キャスト皆さんの演技、どの方も本当に素晴らしかったと思います。
広くんこと、みっちーの演技も好きでしたよ(笑)
直人さん、またこれで演技の幅広さを見せてくれましたよね~。
今までの役とはまた違うのがはっきり分かるもの。
こんなにお父さん役がしっくりくるとは・・・(笑)
現実にはあり得ることのない設定によって、どん底に落とされ苦悩する役で、ちょっと天然だけど温かく家族を見守り、優しいけどどっしり導いてくれるお父さん。
そんな見応えのあるお父さんだったから良かったんでしょうね(笑)
この陽一さんに関しては、最後までブレない素敵なお父さんを描いてくださって嬉しかったです。
ただストーリーに関しては、うーむ・・・なことが多々ありましたけどね。




【2017/06/15 22:19】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可