nao
先週の告知通り、今日のAthlete Beatで、直人さんの新曲 『Speed ★ Star』 が初オンエアになりましたね。
いや~、ドキドキしながらも最後だろうと思っていたら、なんと1曲目に~。




今までとは違って、声がクリアじゃない感じに仕上げてるのかな?甘い声~♪(笑)
呼人さんらしい感じもするし、歌いやすそうですね。
最初から身体が自然と動いちゃうような曲で、これはライブではノリノリで盛り上がりそうね。
聴けば聴くほどはまりそう~。
絶対、生がいいと思うわ (笑)
ライブが楽しみ~♪
とその前に、舞台があるわけで。
あと3週間!

そんなVOICE更新。
人知れず努力のお人だから、きっといいものになりますよ~。
自信に満ち溢れた清隆さん、魅せてくれるんじゃないでしょうか。
皆さんのお力も借りて。
ドラマの方、皆様本当にお疲れさまでした!
そちらはもう予約してますが、相変わらず謙虚だこと。
最後の言葉のとある部分は、よく後輩くんたちが言います(笑)
はい、嘘はないと思ってますから大丈夫よ(笑)

2017.06.17 / Top↑
Secret