自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
そろそろ予習をと思っていたところ
その前に~。
昨日見たイズムの予告CMの、直人さんの「愛してるよ!」、 無事流れましたね(笑)
え?どうしたの?どういう流れで?と不思議だったけど、珍しく自発的でしたか~。
ちょっと低めの声で。
キャラじゃないと言われてたけど、だからこそ、ズキュン  でしたわ~(笑)
熊本のお姉様方に言ったのなら、ライブでも言ってほしいな~ 


只今、白河清隆さんのモデルとなった 近衛文隆さんに関する小説を読んでいます。
歴史の流れ、政治が絡んで、なかなか頭に入らない~。
ここにも紹介されていますね。

music.jpニュース 魔都・上海へようこそ!~音楽劇 『魔都夜曲』 にハマるためのビギナーズガイド

簡潔にまとめてあるので少しは見やすいでしょうか。
これでちょっと勉強しときましょう~。

舞台『上海バンスキング』 若い時に観たわ~。年がバレる(笑)
これも生バンドの音楽劇でしたよね?(誰に聞いてる?・笑)
ジャズの醸し出す大人の雰囲気、とっても印象に残ってます。

『夢顔さん~』の全てが描かれるわけではないでしょうけど、マイコさんとの激しい恋はメインかな~。
楽しみ♪




別窓 | nao(stage) | コメント:0 | ∧top
<<1週間だけの! | Natural Flower | 初オンエアとVOICE♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |