nao
直人さんのnewシングル 『Speed ★ Star』のMVが、今日の正午公開になりましたね。
1週間限定みたいだけど。

GYAO!

分かってはいたけど、うわっ、髪短いっ!と思った~。でも爽やかでいいかもね。
お父さんを引きずってる気がしないでもないけど(笑)
でも声だけじゃなく、顔が見えるっていいわ~。
動く直人さんはやっぱりいいわ~(笑)
ノリがいいのもあってか、ノリノリでにやにやアヤシイ人になってます、私(爆)

そして、FCではないけど、キューブ舞台制作のツイからは、新たに今後発売の雑誌がどどっとアップされました。
(※FBIトップと公式ツイにも出ましたね)
ひぇ~、た~くさん!
また手帳に書き込んでおかなくては・・・。

<藤木直人 インタビュー掲載>
●6/20売「リンネル」8月号”Liniere People”
●6/30売「STORY」(光文社)
●7/1売「家庭画報」(世界文化社)
●7/1売「eclat(エクラ)」(集英社)
●7/7売「Marisol(マリソル)」(集英社)

ほぼ女性誌ですね?グラビアはどんな感じでしょう~?
実は大型書店は結構遠いので(両隣1駅、2駅先)、ちょっとチェックが大変。
車で行きますが(笑)

2017.06.19 / Top↑
Secret