自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
<雑誌情報>

★6/24設置開始 フリーペーパー「oedo-LIVING(大江戸リビング)」 こちら★
 
★6/28発売「an・an」(マガジンハウス) 

フリーペーパ-は、これもweb記事になっていてありがたいですね~。
ほほ~、そうなのね(笑)
昔は全くと言っていたけど、まぁそうなるわね(笑)
で、今後はICステッカーも使いますか?(爆)
誰にも気づかれないんでしょうかね~?
そして、an・anにもなのね。
若い人にもアピール!?今や素敵なおじさまだものね~。


今日は悲しいお知らせがありましたね。
朝、海老蔵さんのブログを拝見して、心が落ち着きませんでしたが・・・。
もう多くを語るつもりはないですが、麻央さんは、美しく聡明で強い女性でしたね。
娘のような年齢ですが、尊敬に値します。
海老蔵さんの会見も素晴らしかったです。
素敵なご夫婦、ご家族でした。ですね、これからもきっと。
ゆっくりお休みになってくださいね。
謹んでご冥福をお祈りいたします。



【2017/06/23 20:52】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可