2017_06
25
(Sun)22:46

届きました。

『魔都夜曲』シアターコクーンのチケット、珍しく?日曜日の今日、こちら地方も届きました。
今までのことを考えると、絶対月曜日だな~と思っていたんだけど。
今日はたまたま日曜日に配達する週だったのかしらん?
それとも、配達を徹底させることにしたのかな~。
どっちにしろ週末発送だと、地方にとってはいつもいつもストレスだわね~(笑)
慣れたつもりではいるけど。

東京は初日1回きり。
プレミアム席なので前方席なんですが、どんなもんでしょ?(笑)
行ってみないと分かりませんね~、様子を知らない会場だし。
さいたま芸術劇場は観やすかったけど。

そして今日、wacciの方もチケット発券準備完了のメールが。
コンビニで発券。
もちろん近いのは知ってるけど、こちらはすっかりワスレテタ!
郵便屋さんをまだかまだかと待つんじゃなくて、2週間前になったらメールやマイページで番号取得して、自分で好きな時に発券できるのがいいような気もするけど~。
まぁチケットがFC仕様にはならないですけどね。

さてお出掛けに向けて、いつものようにもう少し部屋を片付けましょうかね~。

今日のイズム、直人さんのいないロケ、面白くなかったわ~。
前半は俳優としてよくわかるのか、凄く笑ってましたけどね。
やっぱり直人さんが出ると、画が綺麗~  で、空気も澄んでて落ち着く、というのを、改めて感じたイズムでした~。
言い過ぎか!?(笑)

今回、チケットまだの方、明日には届くといいですね。



C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

東京は初日だけなんですね。
私は、今回は遠征なしなので お会いするチャンスは1回だけですね。ホント、どんな感じの席なんでしょう。
お見かけしたら、お声かけさせていただきますので よろしくお願いしますm(._.)m
いよいよ!って感じで、相変わらずバタバタしているので あっという間に初日が来てしまいそうです^_^

2017/06/26 (Mon) 19:03 | ヒロリン #- | URL | 編集 | 返信

Re:

ヒロリンさん、こんばんは。
そう~、東京は初日だけなんですよ。
何回も上京はできないのでv-390、舞台はいつもそんな感じです。
まぁライブもですけどね(笑)
はい、私もお見かけしたら、お声をかけさせていただきますね。
もしかしてこちら地方へいらっしゃってるんでしょうか?
皆様、お気をつけて過ごされてくださいね。
体調に注意して、そんなもろもろを頑張ってこなして、無事初日を迎えられたらいいですね、お互いに。
ほんと、あっという間でしょうね~。

2017/06/26 (Mon) 20:23 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント