2017_06
27
(Tue)18:46

稽古もいよいよ・・・。

『魔都夜曲』の稽古場レポートとして記事になっていますね。
画像もいっぱいで、様子が見られて嬉しい~♪

エンタステージ

カワイイのか~(笑)
文隆さんは逞しい体格のようですが、いろいろなことに長けていて聡明で、笑顔で周りを魅了する人でもあったそうで。
まさにそんなプリンスにぴったり!華がある直人さんならでは!だと思います。
忙しい中だとは思うけど、健康維持のためにも、身体鍛えてもうちょっと逞しくなってね(笑)

そしてバンドの方や共演者の方が、今日から俳優さんたちと生バンド合わせての稽古とつぶやかれています。
いよいよ本格的に煮詰めて行って仕上がっていくのね~。
もっともっと加速していくんでしょうね。

そんな報告VOICE更新♪
そして、いつも気になっている熱い話題(笑)
あれもこれも頭の中にあるのに、ちゃんと整理できてるって素晴らしいですよね。

それから以前お知らせのあった雑誌情報、『家庭画報』の発売日ですが。
次号ではなくて今号に載っていると直友さんに教えていただいたので、今日書店で確認してきました。
ありましたね、モノクロ1Pですが。
もうじき次号が発売になる直前、バックナンバーを取り寄せないと見られなくなるところでした。
いつも細かい情報、ありがとうございます!

ということで、ファンの人に教えられてか?(笑)、公式にも訂正が出ています。
気を付けてほしいものです~。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント