自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
忙しいんでしょうねぇ
FBIの方は止まってますが、それだけラストスパートで忙しいってことかしら?
マネくんたちも必死で現場で勉強してる?
でもキューブや魔都夜曲公式ツイなどは、どんどん発信してくれてますね。
たぁ~くさん!当たり前か?(笑)

先日、“カワイイ”と言われた時の様子が~(笑)

チケットぴあ 藤木直人のジャンプに『魔都夜曲』稽古場が笑顔

うひょっ、って言っちゃった(笑)
稽古の画像もたくさんあって嬉しいです♪
確かにネタバレ、知らない方がビックリできたかもだけど(笑)、いいのいいの。
大切なところを見落とさなくていいかもね~(笑)

そして動画として、直人さんはいませんが、小西遼生さん、壮一帆さん、松下洸平さん、山西惇さんの稽古場トークが。
同じ事務所なので、気心知れてるからか楽しそうですね。
主演さんもいてほしかったな~。

そしてそして、ついにプレミアムシートのお土産が公開になりました!

こちら★

可愛いな~と思います。
でも何個もいるものではないな~とも

シアターガイド情報も。
マイコさんとの対談。ほんといい笑顔なんだからぁ~。
戦争や政治が絡んで深刻なシーンもあるでしょうから、清隆さんの笑顔によって、周りに花が咲いたように明るくなるんじゃないかなと、直人さんの益々溢れる魅力に期待しています!


別窓 | nao(stage) | コメント:0 | ∧top
<<あと1週間♪ | Natural Flower | 稽古もいよいよ・・・。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |