2017_06
30
(Fri)20:47

あと1週間♪

VOICEとEYES更新してますね。
ほんとにね~、あっという間!すぐすぐきちゃうんでしょうね。
さぁ~今からまだまだ仕上げへと加速していくのよね、実際に舞台に立って。
頑張って!としか言えないけど、皆さんと一丸となって素敵なお芝居を見せてくれることでしょう~。
楽しみ楽しみ♪

マイコさんの密着TVってこれだったんですね。
でも短いっ!(笑)

★7/1(土)22:54~22:57
日本テレビ「輝きYELL!」
※音楽劇「魔都夜曲」の稽古場の様子が放送予定


稽古の様子、写真では観たけど動いてるのが観られるのね。声は聞けるかな?
稽古場トークの動画でも映ってましたけどね。
でもこちら地方では観られません。が、HPでは動画が観られるようで。
明日以降かな~。

そして、直前にお知らせがあったのが、

★6/30発売「読売新聞」夕刊[東京] 
 ※インタビュー


もちろん地方では手に入りませんが、ありがたいことに見せていただきました。
ちょっと新情報ね(笑)
それは楽しみ~♪
もう“楽しみ~♪”しか言わないですね(笑)

今日は「STORY」の発売ですが、明日発売予定だった「eclat」と「シアターガイド」も今日という噂(笑)
ということは、明日には全部チェックできるかな~。
明日は直友さんともろもろの打ち合わせで会うのため(笑)、街に出るので。
大雨降らなきゃいいけど。

そうそう、明け方の雷雨豪雨は凄かったですぅ 
県庁所在地は夜中が凄かったみたいで、ちょっとずれてましたけど。
地震の時のように、スマホの警報音が鳴り響き~、怖かった~。
避難指示で鳴るのね。
「高齢者の方など時間がかかる人は早めに避難してください」という指示も出ましたよ。
数年前に大きな土砂崩れがあったので早め早めなんでしょうけど、あの豪雨の状態で非難するのは無理・・・
あの時も言われてましたね。
非難するタイミングが難しい。
うちは避難しなくてもいいところだけど、実家が心配で。
集中豪雨だけは本当に勘弁ですよ~。

今のところ、こちら地方7日はくもりみたいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント