昨日からですが。
そんな昨日は、初日チケットの引き渡しやら、初日の予定相談やら、早々にライブの遠征のことなどなど、直友さんと話してきました。

ライブについては実際早すぎる行動だったけど(1ヶ月勘違い?笑)、どうにか予定が押さえられて落ち着きました~。
ライブなんてまだまだ先で舞台のこともあるのにね、考えることいっぱいで(笑)
まぁ~ボケなくていいかもね(笑)
それでも10月21日(土)は希望のホテルが難しかった 
お高いしね~。
いつもは都内の決まったホテルなんだけど。
遠征組はいつも厳しいです 

今日も初日のタイムスケジュールを考えてました。
結構ハーーード
まぁなかなか上京できないし、短い時間を有効に使いましょう~。
お会いできる皆様、よろしくね~。

その前に実家の用事を無事こなして・・・。
台風が発生したのも心配・・・。
無事行けますように~。

そんなこんなで直人情報に追いつくのが遅れがち?
でも雑誌はまめにチェックしてますよ。
選んではいますが、数冊はお買い上げしてます。
昨日は「シアターガイド」も。
その他、webにも記事が出てるのもあるのね。

産経ニュース

anan NEWS

シティリビング大阪

そして、マイコさん密着の番組

輝きYELL!

で動く直人さんが
噂には聞いていたけど(笑)歌うのね。
楽しそう~。
あ~ドキドキしてきた!(笑)

2017.07.02 / Top↑
Secret